【画像】真飛聖は首のシワが増え劣化した?昔と現在を比較検証してみた!

スポンサーリンク

真飛聖(まとぶ せい)さんは、元宝塚歌劇団花組のトップスターで、現在は女優としてドラマや映画、舞台などで活躍しています。

最近の真飛聖さんは、首のシワが増え劣化したのでは?と気になり比較画像で検証していきたいと思います。

また、宝塚時代のイケメンな画像もご紹介します。

スポンサーリンク
目次

真飛聖プロフィール

真飛聖さんプロフィール

名前:真飛聖(まぶと せい)

生年月日:1976年10月13日(47歳)

出身地:神奈川県川崎市

身長:167cm

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画・舞台

趣味・特技:料理・散歩

活動時期:1995年〜

事務所:ワタナベエンターテインメント

真飛聖さんは、1976年10月13日に神奈川県川崎市で生まれました。

身長は167cmで、体重は45〜50kg前後と推定されています。

血液型はB型で、愛称は「ゆう」です。

ワタナベエンターテインメントに所属しています。

宝塚音楽学校に入学後、1995年に宝塚歌劇団に81期生として入団しました。

宝塚時代は星組に所属し、数々の公演に出演していました。

彼女の活躍は、宝塚歌劇団内外で高く評価されていました。

現在の真飛聖さんは、女優として活躍しており、幅広い演技力で多くのファンを魅了していますね。

【画像】真飛聖は首のシワが増え劣化?昔と現在を比較検証!

真飛聖さんの美貌と若々しさには多くのファンが魅了されていますが、最近の写真を見ると首のシワが気になる声もあります。

果たして真飛聖さんは劣化しているのでしょうか?昔と現在の比較検証を行い、その変化を探ってみましょう。

左の画像は、2012年当時(36歳)。右側が現在(47歳)の画像になります。

確かに若い頃と比べると多少の変化はあると思いますが、劣化とまでは言えませんね。

誰しもが加齢とともに首のシワが増えるのは自然な現象です。歳を重ねるごとに魅力が深まっているように見えます。

こちら「キツネダンス」でキュートな一面も。

美しい顔を平気で変顔にする真飛聖さん。ためらわずにやってのける懐の深さを感じますね。

真飛聖さんの昔と現在を比較した結果、首のシワが増えたことは確かですが、歳を重ねての自然な変化であり、劣化しているほどではありませんでした!

真飛聖の宝塚時代がイケメンすぎる!

真飛聖さんの宝塚時代の写真がイケメンすぎたのでご紹介します。

宝塚時代に演じた役柄や舞台写真からも、そのイケメンさがうかがえます。

真っ直ぐな目元や整った顔立ちが、とっても惹きつけますね。

まとめ

今回は、元宝塚歌劇団花組のトップスターで、現在は女優として活動する「真飛聖」さんについてご紹介しました。

真飛聖さんの首のシワが増え劣化したかどうか、昔と現在を比較検証してみましたが、全くと言っていいほど劣化していませんでしたね。

その美しさは健在であることが再認識させられました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次