【顔画像】神田正輝の劣化は断食だった!激ヤセ白髪姿に心配の声もメンテナンスし戻ると!

スポンサーリンク

神田正輝さんが劣化し激痩せしていることが話題になっています。

今回の記事の内容

劣化の原因は?

現在の姿は?

メンテナンス発表

について記事にしました。

ここまで変わり過ぎていると、病気などの疑いも出てきますよね。

劣化し激痩せしている原因の真相はどうなのか?

スポンサーリンク
目次

神田正輝さんのプロフィール

神田正輝さんは、1950年12月21日生まれ72歳の俳優、タレントです。

神田正輝さんプロフィール

出身地:東京都港区

年齢:72歳

生年月日:1950年12月21日

身長:178cm

血液型:A型

経歴

1973年、俳優の石原裕次郎の誘いで芸能界へ。

石原プロモーションに入社し、人気ドラマ『大都会闘いの日々』で俳優として本格的にデビューする。

以後、『太陽にほえろ!』など、ドラマや映画で二枚目スターとして活躍。

1985年、歌手・女優の松田聖子と結婚し、娘の神田沙也加をもうける。

2021年、石原プロが解散したため、フリーとして活動している。

【顔画像】比較!神田正輝の今と昔の違い

神田正輝さんの現在と昔の顔画像の比較をしてみました。

ここまで激変していると、心配の声も出てきますよね!

では、なぜこんなに激ヤセしてしまっているのでしょうか?

次に劣化の原因について解説します。

神田正輝の劣化の原因は?「断食」によるものだった!

神田正輝さんの劣化の原因は断食(ファスティング)」によるものだとわかりました。

娘さんである神田沙也加さんが亡くなってから、ファスティングをしていると思われます。

ファスティングとは

ファスティング=断食。一定期間食事を断つこと

効果:老廃物や毒素を排泄する働きが強まり、腸内環境が整うといわれています。

免疫力アップ

肌荒れの改善

引用:万田酵素

神田正輝さんの激変はいつから?

2021年に娘さんが亡くなってから、ファスティングをやるようになったとのことで、2022年からみていきます。

2022年の神田正輝さん

そこまで激変しているようには見えませんね。

2023年4月の神田正輝さん

こちらの画像でも、そこまで変わっている様子はなさそうです。

2023年9月の神田正輝さん

わずか数ヶ月の間で、ここまで激変していました。

また、痩せているだけでなく、

白髪頭で髪へのダメージが大きいのがわかります。

ここまでくると、断食以外に理由があるのではないかと心配になりますよね。

激ヤセ白髪姿に心配の声

激ヤセした神田正輝さんの現在の姿に心配の声が!

心配の声が多くありました。

ファスティングという理由だけならまだしも、他にも理由がありそうで心配になります。

神田正輝「体のメンテナンス」により旅サラダは当面欠席か?

神田正輝さんは「朝だ!生です旅サラダ」に

1997年より、2代目総合司会として約26年ほど勤めています。

今回、体のメンテナンスにより旅サラダを

当面の間欠席することなりました。

勝俣州和が「おはようございます。私神田正輝は、本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね!」

引用:日刊スポーツ

72歳という決して若くない身体でもありますので

しっかりメンテナンスをして、また元気な姿で戻ってきてほしいものです。

「旅サラダ」は2023年内は出演見送り!

神田正輝さんは、11月18日から5週連続で

旅サラダ」を欠席されています。

健康面で不安視され、心配の声も急増おり

降板説”も囁かれるほど。

体調不良で出演キャンセルすることに、落ち込んで元気がない

とのことで、年末年始のゲスト出演の話も

全て断っているそうです。

『もし辞めるとしても、そのときは自分からきちんと報告して辞めたい』

引用:女性自身

神田さんは、「旅サラダ」を26年間続けてきたこともあり

復帰してもらいたい気持ちはありますが

今はしっかり休養し、体調を回復させていただきたいです。

【2024最新】老衰状態「もう仕事はしなくていい」との発言も!

神田正輝さんは、2024年に入ってからも、旅サラダを欠席している状況が続いています。

筋肉の衰えにより日常生活に支障をきたしているようで、現在は入院している状況のようで

感染症対策により、面会もできない様子。

昨年の12月には、愛娘である沙也加さんの三回忌を済ませ、「もう生きる意味がわからない」と

精神的に沈み「老衰状態」で、『もう仕事はしなくていい』との発言もあるようです。

今後の動向が気になる方もいらっしゃると思いますが、治療に専念できるよう温かい目で見守っていきましょう。

【朗報】神田正輝「旅サラダ」2ヶ月ぶりの復帰!

神田さんは「体のメンテナンス」を理由に、「旅サラダ」を欠席していましたが、2024年1月27日放送で、2ヶ月ぶりの復帰が発表されました。

体のメンテナンスのため番組をお休みされていた神田正輝さんは、1月27日放送から出演されます。

引用:旅サラダホームページ

復帰を心待ちにしていたファンにとっては「朗報」となりましたね。

今後はご自身の体調と相談しながら、無理せず継続していってほしいですね。

まとめ|神田正輝の劣化は断食!現在は老衰状態!?

今回の内容まとめ

・神田正輝さんの今と昔の違い

・劣化の原因は断食

・神田正輝さんの激変はいつから?

・神田正輝「体のメンテナンス」により旅サラダは当面欠席か?

・「旅サラダ」は2023年内は出演見送り!

・【2024最新】老衰状態「もう仕事はしなくていい」との発言も!

今回は神田正輝さんの激変した姿の原因について解説しました。

あまりの変わりようで心配の声が上がっています。

2023年内は、休養する予定のようなので

無理なさらず過ごしていただきたいです。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次