【ブラックペアン2】二宮和也の腕時計はIWC?160万円の超高級品と特定!

スポンサーリンク

2024年7月7日から『ブラックペアン シーズン2』放送され、“チームブラックペアン”が日曜劇場で6年ぶりの帰還で話題となっていますね。

二宮和也さんは、人も金をももてあそぶ天才外科医・天城雪彦として登場します。

そんな二宮和也さんの、ドラマで着けている腕時計についてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

ブラックペアン シーズン2概要

出典:TBS

2024年7月7日、TBSの日曜劇場で、二宮和也さん主演の待望の続編『ブラックペアン シーズン2』が放送開始されました。

前作から6年後の物語が描かれ、孤高の天才外科医・渡海征司郎(演じる二宮和也さん)が再び登場します。

二宮和也さん以外にも、竹内涼真さん、葵わかなさん、小泉孝太郎さん、内野聖陽さんなど、豪華キャストが出演。

演技力の高い俳優陣が織りなす人間ドラマも見どころになっています。

『ブラックペアン シーズン2』では、6年後の物語が描かれます。

渡海征司郎は手術成功率100%を誇りながらも、その一方で暴言も連発する孤高の医師として描かれ、彼がどんな困難に直面し、どんな成長を遂げるのかに期待が膨らみますね。

二宮和也が着用の腕時計は何?ブランドは“IWC”で160万円?

二宮和也さん主演の『ブラックペアン シーズン2』。この人気ドラマで、注目を集めているのが、着用している腕時計です。

とても似合っていてかっこいいですね。

二宮和也さんが身に着けている腕時計は、高級時計ブランド”IWC”(International Watch Company)のものだと言われています。

出典:IWC 公式サイト

その価格は約160万円とも言われ、高級感あふれる逸品として注目を浴びています。

IWCはスイスを代表する高級時計メーカーであり、洗練されたデザインと高い精度で世界中のファッショニスタやビジネスパーソンから支持を受けている。

二宮和也さんがこの腕時計を身に着けていることで、彼のキャラクターである孤高の天才外科医・渡海征司郎の魅力をさらに引き立てていると言えるますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次